アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「きじまるこ」のブログ記事

みんなの「きじまるこ」ブログ

タイトル 日 時
快気祝い?
快気祝い? ようやく骨が繋がり歩けるようになりましたが 無意識のうちに右足をかばい何か変な歩き方に(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/30 21:01
お手入れ
お手入れ 猛暑に大雨と日本各地 前例のない気象が続いていますね。 「ただちに命を守る行動をとってください」 という気象庁の会見は 大雨の域をこえているという事ですよね。 地震同様、気を付けないといけないですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 19:09
拍子抜け
拍子抜け 一時はにぎやかだったとらぞう公園も 今は中央ゾーンのとらこと お花畑ゾーンのロン毛ちゃんだけになり 会えない日の方が多くなっちゃったんだけれど 久しぶりにとらこ発見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 10:11
モデル?
モデル? 氷点下の朝になるなど、寒い日が続いていますが 公園のにゃんずたちは、元気にしています。 最近は、合図をするとゾロゾロとみんな出て来て こっちがビックリすることも(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/04 23:09
集会?
集会? ちゃだぞうとくろすけのいる場所から すこし離れたマンションの裏庭でも 以前からにゃんこの姿を見かけたんだけれど この日は集会があったのか? とらぞうのようなキジシロの子発見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/28 16:38

トップへ | みんなの「きじまるこ」ブログ

気ままな猫「とらぞう」の気が向いたと記 きじまるこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる