アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「こまさ」のブログ記事

みんなの「こまさ」ブログ

タイトル 日 時
ペロッ!
ペロッ! 今年の夏は暑いですねぇ。 例年なら今頃が梅雨明けだというのに 7月中旬で35度の連続じゃ、この先どうなるのやら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/18 21:45
一触即発!?
一触即発!? 気がつけば、もう6月ですねぇ。 またまた、だいぶ間があいちゃいましたが 公園ニャンズもちゃださんも、元気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/09 12:36
トトロ?
トトロ? ちょっとうたた寝していたら あっ! っという間に、もう2月(笑) 今年もよろしくお願いします。(遅すぎ!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/06 18:36
堪忍袋
堪忍袋 だいぶご無沙汰しちゃいました。 夏が終わり秋はほんの少しで もう冬が来ちゃった感じの寒さですね。 でも、公園のにゃんこたちは元気にしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/06 12:39
ひとみちゃん
ひとみちゃん 久しぶりの雨に猛暑続きだった首都圏も 一息という感じだけど、湿度が上がって 街中は意外と蒸し蒸し。 でも、公園は木々に囲まれているから 涼しいんだろうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/02 16:14
美しすぎる?
美しすぎる? 暑い夏の午後。 アスファルトとビルに囲まれた街中は 照り返しで蒸し風呂。 でも、公園には樹木があるおかげで意外と涼しい。 やっぱり木と土ってすごいねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/10 19:05
雨の翌日
雨の翌日 年々急な雷雨が多くなっているから 公園のにゃんこたちも大変だけど 雨の翌日はいつも以上にニャァにゃぁ。 集会公園では、こまさがお出迎え。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/30 15:23
哀愁の背中
哀愁の背中 このGW、東京地方は1日を除いて生憎のお天気でした。 最終日も午後から凄い風と雷雨で猫たちもビックリ!? 大きな竜巻で被害が出たところもあるようで 今年のGWは関東から東北は大荒れでした。 まぁ、ニャンズにはもちろんGWなんて関係ないですけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/06 23:10
シャー
シャー メリークリスマスです。 って、にゃんこたちには関係なく 同じ1日ですけどね。 買い物に行く途中にまず、ちゃだぞう公園へ。 ベンチに座って合図すると 植え込みの中から、ちゃだぞう登場。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 19:15

トップへ | みんなの「こまさ」ブログ

気ままな猫「とらぞう」の気が向いたと記 こまさのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる