アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「やまねくん」のブログ記事

みんなの「やまねくん」ブログ

タイトル 日 時
美しすぎる?
美しすぎる? 暑い夏の午後。 アスファルトとビルに囲まれた街中は 照り返しで蒸し風呂。 でも、公園には樹木があるおかげで意外と涼しい。 やっぱり木と土ってすごいねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/10 19:05
相性
相性 集会公園裏側の古いバイクの上に やまねくんの座っている姿を遠目から発見。 近付いて声を掛けようとしたら 急に何かから逃げるように飛び降り走る。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/01 21:24
まさか?
まさか? 最近、とらぞう公園に行っても なかなか、とらこに会えないので 猫お姉さんと連絡をとり 夕方のご飯の時間に同行することに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/16 16:33
認めてくれた?
認めてくれた? いつものように、ちゃだぞう公園へ行くと “ちゃだ穴”にスッポリはまっているちゃだぞう発見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/03 14:51

トップへ | みんなの「やまねくん」ブログ

気ままな猫「とらぞう」の気が向いたと記 やまねくんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる