アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「とらこ」のブログ記事

みんなの「とらこ」ブログ

タイトル 日 時
不覚!
不覚! あっという間に今年ももうすぐ終わり。 日本海側の方に言わせれば そんなの寒いうちに入らないと言われそうですが 首都圏も寒さが厳しくなってきました。 公園のにゃんこたちにとっても厳しい季節です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 12:49
久しぶり
久しぶり 桜も散り、ようやく花見の人たちから解放され いつもの公園に戻った頃。 雨上がりのとらぞう公園で 久しぶりに、とらこ発見! 「とらこ、久しぶり。覚えてる?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/21 10:17
拍子抜け
拍子抜け 一時はにぎやかだったとらぞう公園も 今は中央ゾーンのとらこと お花畑ゾーンのロン毛ちゃんだけになり 会えない日の方が多くなっちゃったんだけれど 久しぶりにとらこ発見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 10:11
まさか?
まさか? 最近、とらぞう公園に行っても なかなか、とらこに会えないので 猫お姉さんと連絡をとり 夕方のご飯の時間に同行することに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/16 16:33
あたしもゴロン
あたしもゴロン かつては賑わっていた、とらぞう公園も 最近は、とらこに会える回数も減っちゃって 寂しいなぁ・・・と思いながら丘の上の 中央ゾーンを目指して階段を登っていると 横の藪からひょっこり、とらこが姿をあらわす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 22:33
モデル?
モデル? 氷点下の朝になるなど、寒い日が続いていますが 公園のにゃんずたちは、元気にしています。 最近は、合図をするとゾロゾロとみんな出て来て こっちがビックリすることも(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/04 23:09
甘えん坊
甘えん坊 最近、ちゃだぞうとくろすけには ほぼ毎日会えるけれど 公園のとらことロン毛ちゃんとは 会えない日が多く、ちょっと寂しいなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/13 22:23
お稲荷さん?
お稲荷さん? その後、ちゃだぞうは すっかりあの場所がお気に入りのようで 毎日顔を見せるようになりました。 すっかり子供たちの人気者です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/13 12:37
おいしい?水
おいしい?水 一時涼しくなったと思ったら ここへ来て残暑が厳しいですねぇ。 やっぱり湿度が高く無風だと 一気に不快指数が上がります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/15 17:10
たれパンダ
たれパンダ 今日の首都圏は大雨です。雷もゴロゴロ! でも久しぶりにエアコンがいらないくらいの涼しさ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/19 10:06
うだぁ〜
うだぁ〜 今年はもう梅雨が明けましたね。 そういえば、梅雨入りもだいぶ早かったから 季節が半月くらい前倒しになっているみたいですね。 7月上旬でこの猛暑。 今年の夏は長くなりそうですねぇ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/12 10:57
顛末
顛末 関東ももう梅雨入りですって。 5月に梅雨入りなんてあまり記憶にないですねぇ。 かといって梅雨明けが早くなる訳でもなさそうなので 今年の梅雨は長くて、とらことロン毛ちゃんも大変だ。 早くも今年二つ目の台風が来るみたいだし。 まぁ、早く梅雨が明けすぎて猛暑が長いのも嫌だけどね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/28 17:38
いつも通り
いつも通り お久しぶりです。 あっという間に1ヶ月過ぎちゃいました。 先日、猫おばさんとも色々お話ししたんだけれど やっぱり、一番の古株の三毛ちゃんが まさかの嫁入りで「寂しくなっちゃったねぇ」と。 猫おばさんは、私がまだ三毛ちゃんに受け入れられる前から もう既に三毛ちゃんと仲良しだったからね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/06 17:50
ふみふみ
ふみふみ 久しぶりの雨です。 (関東でも内陸部は雪になったみたいだけど) 公園のにゃんこにとっては、雨は嫌なんだろうけど 昨年の年末から雨らしい雨が降っていなかったので 雨のありがたさを感じます。 でも日本海側を中心に大雪のニュースを映像で見ると 乾燥も辛いけど、大雪はその比じゃないですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 12:20
おねだり
おねだり 寒いですねぇ〜! 首都圏も連日最高気温が一ケタで 今日の最低気温は−2℃、最高気温も6℃ 公園も天然冷蔵庫状態です。 年が明けてもう鏡開きになっちゃいましたが みなさん、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 17:39
ブンブン
ブンブン 赤や黄、茶色などの落ち葉のじゅうたんで 色鮮やかな公園。 風が吹くと桜吹雪ならぬ紅葉吹雪もまた綺麗。 そんな景色を楽しみながら歩いていると 中央ゾーンの広場から藪の方を凝視している とらこ発見! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/30 18:36
極楽ごくらく
極楽ごくらく この前 ベンチでとらたまを膝の上に乗せている所に とらこが現れ、こっちをじ〜っと見たあと また藪へ引き返して行っちゃった。 とらたまは、そんな事はお構いなしで 膝の上でうたた寝。 仕方ないね。 「次会った時はいっぱいマッサージしてあげるから」 と、とらこの後ろ姿にテレパシー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/09 11:31
早くも
早くも つい一週間前までの真夏日が ウソのようですねぇ。ブルブルッ。 首都圏は冷たい雨で今日は11月中旬の寒さ。 人間はまだ天気予報で前もって情報得られるけれど あまりの急激な寒さに公園のにゃんこたちも ビックリしてるだろうなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 16:04
真夏の焼き餅
真夏の焼き餅 例年、お盆を過ぎると朝晩は多少涼しくなるのに 今年の暑さは、いつまで続くんでしょ? 首都圏は今日、今季最高の38℃だっていうけれど 照り返しで体感的にはもっと暑い感じ。 公園は木が多いのでいくらか涼しいけれど さすがに今日は、誰もいない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 18:06
招き猫
招き猫 言ったからといって涼しくなるわけじゃないけれど ついつい言っちゃう「暑いですねぇ!」 ベランダが東南向きなので 朝、洗濯物を干すだけでもうグッタリ(笑) 乾きはいいけれどね。 それにしても尋常じゃないよ、この暑さ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/21 17:56
監視員交代
監視員交代 雨が降っていれば出てこないし (何処かへ避難しているんだと思うんだけれど) 雨上がりにタイミング良く会えるかどうかも なかなか難しいこの季節。 空振りが多い中、先週、遊歩道沿いの石の上に とらこ発見。 雨上がりの石の上は冷たくて気持ちよさそう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/13 14:36
いい匂い
いい匂い カメルーンに勝っちゃいましたねぇ! サッカー日本代表。 今回は3連敗の覚悟で気楽に見ていたのが 最後は思わずハラハラドキドキ(笑) torazi が言っていたけれど 何故かカメルーンには今まで負けたことがないらしく これで3勝1分なんだとか。 やっぱり相性ってあるんですかねぇ? でも、その前に行われたオランダ×デンマーク やっぱり両チームともレベルが違うなぁ・・・。 まぁ、でも奇蹟を信じてとりあえずあと2戦!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 20:03
いきなり
いきなり 先週までのカラッとした爽やかな気候から一転 蒸し暑い週明けとなった東京地方。 いよいよジメジメした季節がやってきますねぇ。 湿度さえ高くなければ快適なのに・・・ でも湿度が低いとお肌が乾燥しちゃうしね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 17:09
ん? 誰?
ん? 誰? 先週に引き続き、今週もだぁ〜れもいましぇ〜ん!! もちろん私は24時間公園にいるわけじゃないので 私が行った時に誰もいないだけかもしれないけど 藪に向かって呼んでもカリカリ降っても出てこないからねぇ。 どうしちゃったんでしょ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 18:56
内股
内股 首都圏の今日は23℃で、もう初夏の暖かさ。 でも予報だと明日の最高気温は11℃だって。 朝晩と昼とでも気温差が激しいし、外出着の選択も難しい。 でも、にゃんこたちは、もっと大変か。 その日によって着替えるわけにはいかないからねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/04/11 17:21
元祖だるまさん
元祖だるまさん 20℃を超えたかと思うと今晩は雪が散らつくという予報。 ちょっと風邪気味の torazo です。 でも公園のにゃんこたちは、みんな元気! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/07 19:04
ねばり勝ち
ねばり勝ち この一週間で2度の雪と、昨日今日と強烈な北風。 首都圏も朝は連日の氷点下。 まぁ、毎年何回かはこっちも雪が降るし みんな、もう何年も冬を越しているんだけれど とら太は初めての冬だから、やっぱり気がかり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/02/07 20:11
湯たんぽ
湯たんぽ 寒いねぇ、と言ったからって温かくなるわけじゃないのに ついつい言っちゃうよねぇ〜 うぅぅぅ〜!寒っ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/17 19:22
ミミズク?
ミミズク? このところ、いいお天気が続いているので 日向はポカポカ。 どの時間に何処が特等席なのか ちゃんと知っている公園にゃんずたち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/27 16:46
ツンデレ健在
ツンデレ健在 このところ、とら太と会うのが日課のように。 すっかり公園猫として認知されてきたみたいで 通りがかりの人に撫でられたり、嫌がって逃げたり(笑) という光景をよく目にするようになった。 公園へ行くと必ずと言っていいほど会えるし食欲も旺盛。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 17:31
固まる! 〜後編〜
固まる! 〜後編〜 外は凄い雨。 今年の秋は雨が少なかったし、インフル君の蔓延を遅らすにも いいお湿りなんだろうけれど 公園のにゃんこたちにとっては辛い雨だねぇ。 特にあの新入りさんには。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/11 14:50
固まる! 〜前編〜
固まる! 〜前編〜 木々の色が随分と黄色くなってきた公園。 あと1週間もすれば真っ赤に紅葉するだろうけど 色とは逆に寒さも厳しくなって来る季節。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/08 19:01
今季初!
今季初! 先週と比べるとだいぶ寒くなってきましたねぇ。 その上、外はすごい雨。 公園のにゃんこたちにはつらい日だなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/26 12:42
左右確認
左右確認 前回、新登場のすずちゃんですが・・・ あれが最初で最後になりました。 いやいや、嬉しい方のお知らせですよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 17:25
無我夢中
無我夢中 とらこがいないよぉ〜。 午前に行っても、お昼に行っても夕方に行っても 会えない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/06 19:41
とらこの憂鬱
とらこの憂鬱 首都圏もようやく夏らしい青空! と思いきや、土日と入道雲一つ無い快晴。 気温も30度前後で湿度が低いから過ごしやすく拍子抜け? 夜は涼しいくらい。秋の虫も鳴いてるし。 連日35度の猛暑も嫌だけど、何か寂しいような・・・。 でも木陰は涼しくてにゃんこにとってはいいね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/16 17:46
寄るでない!
寄るでない! 梅雨明け宣言後、お天気よくないよねぇ(笑) 予報だと明日明後日も雨だって。 でも蒸し暑くてちょっと動くと汗ダラダラ。 にゃんこたちもみんな何処かへ避難しちゃって? このところあまり会えないんだよねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/20 12:26
ゴロン
ゴロン 連日の雨模様で公園のにゃんこたちも どこかへ避難しているみたいで誰もいない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/01 13:03
鉢合わせ
鉢合わせ 3ヶ月ぶりに会えてひと安心のたまちゃん。 あれから2日後のこと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 17:23
チャッカリ娘
チャッカリ娘 もう梅雨に入ったかのような連日の雨。 でも雨が上がった時はにゃんこに会える確率が多い。 きっとお腹を空かせて出て来るんじゃないのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 20:20
キィ〜!!
キィ〜!! つい何日か前には真夏日だったのに また最近寒い日が続いている公園。 公園だけじゃないか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/16 17:28
花飾り
花飾り 公園の木々もかなり新芽が出てきて 緑が綺麗になってきたなぁ。 この間まで枝だけでスカスカだった とらこのお気に入りの場所にもだいぶ新緑が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/15 20:04
あんた、だぁれ?
あんた、だぁれ? ここ2、3日、まるで初夏のような暖かさで 公園の桜吹雪がとってもきれい。 桜って満開の時はもちろんだけれど 散るときのこの桜吹雪も何とも言えない美しさねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 21:56
テレパシー?
テレパシー? この週末は暖かく穏やかないい天気だったけれど 公園の桜が満開で、人、ひと、ヒト! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/05 19:08
今日もクルクル
今日もクルクル 何だか梅雨みたいによく雨が降るねぇ。 首都圏は先週はずっと雨。雪が降った日も。 昨日、今日と久しぶりに雨は上がったけど お日さまはナシの曇天。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/01 17:24
催眠術
催眠術 1年で一番寒い時期なんだから 一桁の気温は当たり前なんだけれど いきなり春の陽気から真冬に戻るとキツイねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/18 18:54
寝ぼけ顔
寝ぼけ顔 2月だというのに何なんでしょ?この暖かさ。 そのせいかマスクをした人も多く見かけた今日の公園。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/14 19:22
パラパラ漫画
パラパラ漫画 この時期にしては珍しい大雨と強風もおさまり 今日は穏やかないいお天気。 9日ぶりの公園。 いつものような夕方ではなく暖かいお昼に にゃんこたちに挨拶するだけで 通り過ぎることにする。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/02 14:40
花よりとらこ
花よりとらこ 昨日の寒さがウソのような今日の暖かさ。 でもまた明日は寒いんだって。 公園のにゃんこはよく風邪引かないなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/23 19:48
キャラ変え?
キャラ変え? 昨日は風がなかった分過ごしやすかったけれど 今日みたいに風があると体感的には何倍も寒く感じる。 改めてこんな環境の中で過ごすにゃんこたちはすごいなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/01/12 18:29
見返り美人
この間、遠目から石の上にいるとらこを見つけたんだけど 親子連れに撫でられ、気持ちよさそうにしていて、 そこへ割って入るほどの勇気はなく(笑) その時は寄らずに帰って来た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/23 20:42
木は満席
噂をすれば何とやら・・・探さなくてもすぐわかる イベントゾーンの石(オブジェ)の上に ちょこんと座るとらこ発見! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/04 12:12
空耳?
いよいよ本格的な寒さがやってきましたねぇ。 公園のにゃんこたちもすっかり冬毛でふっくらしてきた感じ。 この前の連続膝の上がウソのように またここ数日とらこには会えない日が続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/19 20:05
ママ恋し
どうしたんでしょ? 一番会える確率が少なく、1ヶ月近く会えない時もあるとらこと このところ連日ぬくぬくな関係が続いているので とらこの気が変わらないうちに、今日もとらこの話題(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/11/06 14:22
猫の猫かぶり
急に寒くなって来たけれど、いい天気だったせいか? 昨日は、公園ニャンズ勢揃い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/03 13:38
人の心配をよそに
最近とらこを見かけないなぁと思いながら いそうな西側の斜面を歩いていると・・・ 昨日の雨で湿った地面に足を取られて ズデ〜ンと豪快にコケちゃった。恥ずかしぃ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/16 22:02
丸目3連発
ちょっと帰りが遅くなり、すっかり日が暮れちゃったけれど なかなか夜の公園に来る機会も少ないので とらこがいそうな場所から寄ってみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/18 19:01
つれないとらこ
降ったりやんだり晴れたりと はっきりしない天気が続くねぇ。 さて、ゴロピカッと来ないうちに買い物にいかなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/04 20:00
プイッ!
週間天気予報が外れてくれて きのうの昼間は少し晴れ間ものぞく過ごしやすい秋の感じ。 って、まだ8月だよねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/28 15:26
とらこのぼやき
ここ数日の蒸し暑さに比べると、今日は涼しいので 公園のにゃんこたちも、ホッとしてるだろうなぁ、と思いながら 自然ゾーンを通り抜け中央ゾーンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 19:12
つちのこ?
昨晩、花火大会を見に河川敷まで行ったら、なんと涼しいこと! 街中の蒸し暑さがウソのよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/03 16:22
あたしにも・・・
暑いねぇ〜と言っても涼しくなるわけじゃないのに 言っちゃうんだよね。 暑いねぇ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 19:20
監視返し!?
湿度が高いと天パーの私の髪は収拾がつかなくなる(笑) というわけで美容院へ行った帰りの公園の中央ゾーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 19:06
それどころじゃないのよ!
今日は天敵がいっぱいの日曜日だから やっぱり誰もいないねぇ・・・と思いながら公園を2周。 これが結構いい運動不足解消になる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 18:26
グダァ〜
昨日は雨で寒いくらいだったのに 今日は真夏のような暑さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/13 19:46
とらこの受難
梅雨だから仕方ないけれど、今にも雨が降りそうなので その前にちょいと公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 19:07
隠れんぼう
今日はいい天気だから、公園はたくさんの家族連れで大賑わい! こんな日は、にゃんこたちも何処かへ避難していないだろうね。 と思いながら買い物へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/01 19:22
都市伝説?
不思議なもので 会えない時は全然会えないのに 会うときは立て続けに会うんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/18 19:06
とらこだっこ
このところ雨続きで、公園はにゃんこだけじゃなく、人もまばら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/14 20:34
あの頃君は〜
このところ色々と忙しくて のんびりと公園内を巡ることができていないんだけど とらこも最近見かけないんだよねぇ。 置物みたいにしていたあれ以来だから2週間以上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/29 11:06
メタボリッくらべ
もうすっかり葉桜になって いつもの静けさを取り戻した北側の自然ゾーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/12 19:28
もう一息?
今日の首都圏は、台風のような豪雨&強風。 とても公園に行ける状況じゃないけれど こんな日は公園のにゃんこたちはどうしてるんだろうねぇ? 公衆トイレや橋の下などに避難してるのかな? まぁ、雪の日も当日は誰も見あたらなかったし 毎年の台風も経験している事だし ちゃんと避難場所があるんだと思うけれど 何はともあれみんな無事に過ごしてほしいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/08 14:12
はと胸
ピークは過ぎたとはいえ 北側の桜並木はたくさんの人で賑わっているから にゃんこたちも、もうしばらくウザイのを我慢しなくちゃね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/03 21:21
会話?
このころのとらぞうは まだアゴのあたりがシャープだったねぇ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/18 22:10
あれっ?
あれっ? とらぞうかな?・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/05 19:29
鬼ごっこ
とらぞうがとらこを追いかけ回す。 先日、お会いした人が言っていたけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 18:43
アイドル?
夕方、偶然公園のノラちゃんたちの世話をしている方に会って 色々とお話を聞くことができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 18:56

トップへ | みんなの「とらこ」ブログ

気ままな猫「とらぞう」の気が向いたと記 とらこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる