アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「こむぎ」のブログ記事

みんなの「こむぎ」ブログ

タイトル 日 時
新年会?
新年会? あっという間に2月も終わろうとしていますが 今年の冬は寒いですね。 首都圏でも毎年雪は降りますが 今年は立て続けの大雪で公園のにゃんこたちも さすがに何処か隠れ家に避難していたみたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/02/26 17:37
快気祝い?
快気祝い? ようやく骨が繋がり歩けるようになりましたが 無意識のうちに右足をかばい何か変な歩き方に(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/30 21:01
猫模様
猫模様 とらぞう公園の桜は満開で 週末はたくさんの屋台も出て、ものすごい人! これじゃぁ、とらこは出て来ないねぇ。 でも明日の雨で今年の桜も終わりだって言うから もう少しの辛抱だね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/10 21:09

トップへ | みんなの「こむぎ」ブログ

気ままな猫「とらぞう」の気が向いたと記 こむぎのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる